シュルレアリスム展

本日は仕事が早上がりだったので、ふらりと国立新美術館「シュルレアリスム展」へ行く。

 

うーむ。どれも確かにシュールで好きだな。面白いな。

でも中には「なんか適当に書いてるうちに、こんなんなっちゃいました~」みたいな作品もあるよね、きっと。 

 

廻って行くうちにいくつか気になる作品があり、作者を見てみたら全部‘ヴィクトル・ブローネル‘っちゅう画家の作品だった。これはファンになりそう。とっくに死んでるけど。

 

←これはオブジェでしたが、アハハハ最高! 前向けばいいのに。

 

という訳で半日休みを満喫し、帰ってきてからもシュールな気分だったので、酒でも飲みながら、昨日入手した木魚と1月に買ったエレクトリックチェロを使って軽くレコーディングしてみました。

 

木魚とチェロと声だけですが、とってもキモ気持ちいいインスト曲になりました!

ベース的な音もチェロですよ。これウッドベースとして使えるな~。収穫あり☆

奥の残響や歪んだ音もギターエフェクターかましてチェロを鳴らしてます。まだ普通に弾けないので・・・ 

 

 

ではでは。

明日(今日)は雪か、シュールだな~。    終わり、