うどんな日

今日はとても不思議で良い日だった。 

以前、CDリリースをバックアップしてくれ、大変お世話になった事務所に3年振りくらいに挨拶に行く事ができた。ようやく。

 

個人的(社会的)にいろいろ乗り越えねばいけない事があり、なかなか顔を出す勇気がなかったのですが、なんとか再会することができました。社長やスタッフの皆さんも温かく迎えてくれて、胸が熱くなりました。ありがとうございます!

 

↑写真はCD在庫。売れ残った当時はずいぶんと凹みましたが、今では我が家の家宝です。さらに精進して、いつかプレミアが付くように頑張ろうという気持ちにさせてくれます。

 

そんな日の帰り路、これまた当時お世話になったメンバーの一人が、急遽このCDを必要な事情ができ、しかもメンバー全員のサイン入りでというのでというので、メンバーの皆さんに会う事になりました。

皆それぞれの道を突き進んでおり、立派かどうかは分かりませんがw 負けてらんねぇな~という気持ちになりました。

 

時の立つのは早いな~。でも当時よりじっくり音楽に取り組む姿勢と環境が整ったので、いろいろ挑戦行こうと思います。

まだまだこれからですな。   

 

おわり、