最近の諸々

ブログを書いてる暇があまりないのでざっくりと近況報告。

 

・リエル(VO)さんと詩織(Pf)のピアノユニット編成での曲を5曲程レコーディング。
只今mix中。ライブ感が凄くあるので、あまり手を着けたくない感じ。
まぁ慎重に判断しよう。

 

・最近PCがワンワン鳴ってる。暑いからか・・・?

 

 

↑職場近くのうどん屋から、ばんどえんど.「うどん」の替え歌を依頼される。
店頭で流すらしい。新歌詞を書くため取材がてら食いに行く。ん~美味い! 
「つぶれかけのうどん屋」という徳永英明ばりのフレーズが頭をよぎったが、メニューや店の雰囲気、味を中心に書いてみよう。写真右に写っているデカ物はタロット続木。

 

 

←高円寺の介護福祉センターでの慰問ライブに参加させて頂きました。
アコーディオン(歌)のお姉様、アコギの面白い金髪ニイちゃん、カホン担当の僕の3人で演奏して来ました。高齢者の方と歌や音での交流は、とても温かみのある時間でとても良い経験をさせて頂きました。また来月もやるみたい。結構楽しみ。

↑美空ひばり2曲オケ作り。友人のアメリカ人女性が英語Ver歌う予定。
WOW!面白くなりそうだ 

 

等々、諸々な側面から自分の音楽世界や仕事が広がって来そうな予感がしている今日この頃でした。