マーチン D‐35

本日は葛飾の辺りにお住まいの山崎崇さんがいらっしゃいまして、レコーディングのお仕事をさせて頂きました。

 

なんでも、翌日 FM葛飾の収録(ゲスト出演)があるらしく、そこで流す音源の録音でした。

 

作業は割とスムーズに進み、無事 2曲ほど収録できたのですが、残念ながらここで公開する事は出来ませんので、みなさんFM葛飾を聞きましょう!

録音出演らしくON AIRは10/2 午後2:00~3:00の後半だそうです.

 

 

今日はパフォーマンスや楽曲はさることながら、なによりギタ-の音色にシビれましたね。

マーチン D-35 というモデルで、機材や僕のエンジニア技術がギター負けするんじゃないかと思う位でした。。。

 

う~ん あのギターなら良い曲がバンバン書けそうだ。    ではでは

 

・山崎崇ブログ

http://profile.ameba.jp/qwkdj496/