ともだちJOZZ再始動

2006~2008まで活動していたバンド、ともだちJOZZ(ともだちじょ~ず)。満を持して再活動する予定です。
早速 11/27(日)池袋3-triでライブが決まりました。詳細は追って、トップページに記載します。 http://www.ikebukuro3-tri.com/

 

基本Gt/Ba/Vo:えんど~とDrums:DAVID柳沢の2ピースですが、結構ロックでアヴァンギャルドな事に挑戦してきました。

 

で、今回はいよいよ ともだちミュージシャンをゲストに迎え、さらに変な方向へ進んで参りたいと思います。

 

ゲスト1:タロット続木(140Kgのバイオリニスト)
ゲスト2:Tanji (アボリジニの楽器、ディジュリドゥや怪しい民族楽器の使い手。)

 

 

過去の音源はこちらに。http://www.muzie.ne.jp/artist/a044813/

 

ライブ映像(この頃のドラマーはムールさん。。)

http://www.youtube.com/watch?v=4kEk6qyPAGA

http://www.youtube.com/watch?v=EO5cY_b2Qd4

 

-----------------------------------------------------------------
 

で、久しぶりのスタジオ練習でハイテンションのままでの帰宅途中、江古田のLeafというBarにふらりと立ち寄りましたら、もの凄いミラクルに遭遇しました。

 

なんと僕が現在のスタジオENDOに移り住む前に、10年間くらい住んでいた部屋の現在の住人Aさんに遭遇しました。しかも同じくミュージシャン。当然、意気投合。
ハイツ章○館ネタで話せる人に初めて会いました、笑。 

 その方、知る人ぞ知る共感覚の持ち主で、3D動画を作っており (少し見せて頂いたら、素晴らしく綺麗でアーティステック!) で、しかもドラマーさん。僕の好きなポストロック系を叩いておられる。

 

 ん~ まだまだ人との出会いから、未知なる分野に出会い、自分の世界も拡げられそうで楽しくなって来ました。なんとも人の縁とは分からんもんですね。

 

↑その部屋の写真(引越し直前、車の後ろに積んであるのは防音ボックスの成れの果て。
)      と こちら某芸人が訪問した時の映像↓

http://www.youtube.com/watch?v=OhVI9oIDNrM&feature=channel_video_title

 

Aさん見てくれっかな~?笑

 

------------------------------------------------------------------

◎業務連絡↓ 山下姉さん エンドゥー語デモ音源こちらです。

今度、CDもお渡ししますね。間奏はタロットバイオリンの予定です。