江古田のたこ焼き屋のおいちゃんの唄

作詞・作曲・演奏/ありのぶやすし

 

めちゃくちゃ良い曲!!  涙出てきますわ。

 

江古田名物、屋台のたこ焼き屋のおいちゃんの唄だそうです。
おいちゃんの江古田復帰を祝ってレコーディング&動画投稿されていきました☆

 

僕はここのたこ焼きは1回しか食べたことはありませんが(もちろん美味しかったです!)、

江古田に10年以上住んでますから、なんとなく感慨深いものがありました。

 

ありのぶさんの江古田駅前ストリートも10周年になるそうです。すごいよな~。

 

今度、久しぶりに聴きに行ってみようかな。

たこ焼き食いながら聴くのもいいかもしれない☆

 

 

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    ooJpiued (土曜日, 20 11月 2021 04:50)

    1

  • #2

    ooJpiued (土曜日, 20 11月 2021 04:51)

    1

  • #3

    ooJpiued (土曜日, 20 11月 2021 04:51)

    1

  • #4

    ooJpiued (土曜日, 20 11月 2021 04:51)

    1

  • #5

    -1 OR 2+464-464-1=0+0+0+1 (土曜日, 20 11月 2021 04:51)

    1

  • #6

    ooJpiued (土曜日, 20 11月 2021 04:52)

    1

  • #7

    ooJpiued (土曜日, 20 11月 2021 04:52)

    1

  • #8

    ooJpiued (土曜日, 20 11月 2021 05:38)

    1